さにぼー@いかんべblog

“いかんべ”とは 栃木弁で「いいだろう」という意味。
栃木県やラジオの話題をメインに“気になったこと”を書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『改編後の放送を聞いて〜その1』 | main | 元気にしてます >>


- * * - * - *
『おふく屋』/鹿沼市
最近、栃木放送でCMが流れていて気になっていたお店・・・鹿沼市上野町(うわのまち)の「おふく屋」さんに行ってきました

※6/8〜6/19までの平日に放送されている特番「お父さんありがとう」のスポンサーさんです



お店の場所はJR鹿沼駅の東側なんですが・・・住宅街の一角にあってわかりにくい場所です。
記事の最後に地図を載せておきます。

1坪ほどの小さなお店ですが、たくさんのグッズが並べられていました。

 

詳しい地図や電話番号は続きへ・・・
ちょうど手作りでお花を作られていました



普段は「縁起物」などを扱っています

--------------------
「おふく屋」
栃木県鹿沼市上野町

おふく屋おふく屋

ラジオのある生活 * 17:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 17:00 * - * - *









http://1530radio.jugem.cc/trackback/631
<<new |  / pages | old>>
INFORMATION
【1530radio.com】 チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化
    「チーム・マイナス6%」に参加しています
1530radio.com MOBILE
1530radio.comもばいる
CATEGORIES
Search this site.
RECENT COMMENTS
FAVORITE BLOG
LINKS
PROFILE
BLOG PET 「CHARA」
CRTリスナー検定
OTHERS